更新に日が空いてしまいました…(´ヘ`;)
相変わらずもりねこのにゃんこは元気いっぱいです!

{F6F4F5C5-EFAC-4989-86D8-DA3D0E738E05:01}

ほかほかカーペットはいつも猫溜まり♡可愛いにゃんこ一緒に温まりませんか?


今日は里親募集にゃんこの紹介ではなく、卒業したにゃんこの近況をご報告いたします。

{C2AB4BC7-6BF6-4DB8-9F06-90BE13B90216:01}
卒業にゃんこ第1号のパン君!ハチ子ちゃんみたいなキレイなハチ割れですね。
わたしがもりねこにお邪魔する前に卒業したにゃんこなので、どんな子なのかはちょっとわからないのですが、表情でクールなにゃんこって感じですよね!幸せに暮らしているようでなによりです٩( *´o`* )و

{F45C13BB-FD5B-480A-8955-288C010FBCBA:01}
お次はリリーちゃん。もりねこにいた頃はあまり人慣れしてなくてほんのちょっとしか触れませんでした。
でも優しい里親さんの所に行って、無防備な寝顔になっちゃってますね( ᵕᴗᵕ )まだ子猫ちゃんなのでいっぱいご飯食べて大きくなってね!

{19F0239A-3CF4-4036-82E6-3E6194AF890A:01}
こちらはセンハク。仲良く同じ里親さんに引き取られました。
写真からもわかる通り、もりねこ時代もいつも一緒でした+゚o。(♡*′ω`*)そしてこちらもまだ子猫ちゃん。遊び盛りなので里親さんにたくさん遊んでもらってることでしょう!


 先日卒業したアリ君。もりねこにいた頃はホントに小さくてお膝ですやすや寝る子だったのに、こんなに大きくなりました!!
子猫の成長はすごく早いですね(*´д`*)あんなに小さかった子がこんなに大きくなるなんて…。まるで自分の子供の成長を見ているように感動してます!
アリ君もいっぱい食べてたくさん遊んでもらって幸せに暮らしてるようですね!


{64A33B80-16FD-4DB8-A481-5D1F64AC294B:01}

{79EE8528-9289-4659-A5F5-90C238E59D21:01}
まだまだ続きます!この子はうし君です。
うし君は毛並みがすっごくもふもふで人懐っこくて可愛い子です(*´ ˘ `*)
性格も穏やかでもりねこ時代はいじめられっ子なにゃんこでしたが、引き取られてからは伸び伸びと過ごしているようです!
おもちゃを持ったまま寝ちゃったりするのはホント可愛いですね♡

{E4D43BEF-DB97-4F03-B5FE-1CC4355F69E7:01}

{6934849B-A3F0-444D-B053-DF78A80356A7:01}
最後はシルバーちゃん!12歳のおばーちゃんにゃんこです。
もりねこに来た当初はなかなか心を開いてくれず、ゲージからも出てきてくれませんでした…。元の飼い主さんが大好きだったので、訳がわからないままもりねこに連れてこられてストレスも抱えてたと思います。
新しい里親さんはボランティアスタッフのゆーみさん。優しい優しいゆーみさんに引き取られてからは、ずっと甘えることが出来なかったシルバーちゃんもお腹に乗ってゴロゴロしてるみたいです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
とっても幸せいっぱいなシルバーちゃんを見れてすごく感動しました。これからもたくさん甘えてね、シルバーちゃん


長くなりましたが、卒業にゃんこの近況報告でした!みんな幸せそうでホント嬉しいです!!
また里親さんからの近況報告がありましたら、みなさんにもお知らせしますね~٩(๑•̀ω•́๑)۶


ボランティアスタッフ  みずほ