こんばんわビックリマーク
今日は古民家にいるぽっちゃり白猫6匹のうちから、3匹をご紹介しますにゃードキドキ

{4D7D7B53-304A-447A-9CFD-B8821265E958:01}

香箱座りたまりませんドキドキ

{38726CC5-73A0-4FEC-B839-2E54BAF17C18:01}
こっちこいやー、のポーズ?

{EAB344EC-3F7E-4057-A337-5094880214ED:01}

真っ白でモフモフアップ


真っ白で可愛いこの子は「大福」ちゃんです足あと
気がつくと側に寄ってきてすりすりしてくれますラブラブ!


{7F3840A5-C2D3-4427-8683-74BD4293F3FB:01}
特徴的なお顔が何とも可愛いラブラブ!

{09EFC06F-A3E7-4CE8-BF47-8A06A67A8D6D:01}
ブルーの目でカッコいい宝石ブルー

1番甘えん坊で、ズンズン近寄ってきてゴロゴロ喉を鳴らしながら膝の上を占領します!!「まゆ」ちゃんです!
ほんっっっとに可愛くてメロメロになりますよラブラブ!恋の矢

{2EDB1949-1F26-4D15-9152-28B9A003F67F:01}
おもちゃ大好き(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
{C24B0E22-DAC5-487E-96CE-EF0264FD4AA0:01}

{631DD91D-33DA-4FE2-87EF-BD803F34410F:01}
まゆに覗かれてますww

こちらは元気いっぱいな「ぽんじり」君ですラブラブ
ブルーの目がめちゃくちゃ綺麗です宝石ブルー
とっても美猫な男の子❤️

まだ古民家にいる子達ですが、とっても元気にしてますよビックリマーク

古民家白猫の近況報告でした(*゚ω`人)
気になるコはいましたか??❤️

{3076B299-9809-4E61-B448-00AEE5A36703:01}



ボランティアスタッフ      わかこ