みなさん、こんばんは。
最近朝晩の冷え込みが激しいですね…!風邪には十分気をつけましょう(^O^)ノ

今日はもりねこの店舗にはいない、古民家でケア中のチョコ君を紹介します!


 
こちらがチョコ君ケア中ですが、元気もりもりです!!
ご飯いっぱい食べて大きくなるよー!遊ぶのも大好き!!

ホントにたくさんご飯を食べるので、たまに一緒にケア中のまなちゃんのご飯を奪ってたりします(笑)
ヤンチャっ子でなんでもおもちゃにするので、わたしのカメラのレンズカバーでも遊んじゃいます✿


 
遊んでるときの顔はなんとなく勇ましいです。

これでもまだまだ子猫のチョコ君。遊び盛りで甘えん坊。
店舗にはいませんがスタッフに声をかけてくだされば、面会できますのでお気軽にお声かけくださいませ!


 
 「優しい里親さん、待ってるにゃ~!


ボランティアスタッフ みずほ