みなさん、こんにちは!
今日は八割れにゃんこの、ハチ子ちゃんを紹介します(^O^)


 
わたし、ハチ子。ちょっとびびりだけど、遊ぶのがとっても好きなの

もりねこに来た当初はなかなか触らせてくれなくて、ほかの猫ちゃんにも怯え気味でした。
あと最初はお顔がほっそり。なんとなくスリム。


 
別に悪戯しようとか思ってないわよ

慣れて来た頃にはこんな風に、ゴミ箱を覗いてみたり


 
広い所も好きだけど、狭い所は結構落ち着くの

最近はちょっと隅っこに身を潜めてたり…
可愛い行動ばかりですごく和みます(*´ω`*)


そんなハチ子ちゃん、ここ最近ではお顔がふくふくしてきました!!最初の頃よりお顔が丸くなったと思いませんか?
 
猫はちょっと丸い方が可愛いでしょ?


まだ人間にはびびり気味ですが、そっとなら撫でることもできます。
あと、ハチ子ちゃんはほかのにゃんこが大好きなので、多頭飼いもオススメです!
一匹だけじゃ寂しいと思ってる方、とっても可愛いハチ子ちゃんはどうですか?きっと先住にゃんこと仲良くなれますよ(^O^)


 
どうかよろしくなのにゃん♪


ボランティアスタッフ  みずほ