新年あけましておめでとうございます!

日頃お世話になっておりますみなさま、
ブログを読んでいただいているみなさま、
今年もよろしくおねがいいたします。

今年はもりねこの活動を通じてさらにたくさんの方々と
出会えることを楽しみにしています♪♪

みなさまにとりまして2014年も
素敵な1年となりますようお祈りいたします。



2014年、ついにもりねこオープンの年となります。
みなさまに愛されるお店になるよう頑張ります!!


こちらは大晦日に届きました、
札幌のマキさんからの応援物資です♪♪


可愛い食器やおもちゃ、タオルをいただきました。
猫さん食器やおもちゃなど細かいものへはなかなか手が回らず
まだ準備していなかったので助かります!!
ありがとうございます~(*^▽^*)

マキさんもわたしと同じように
保護猫カフェという夢に向かって活動されていらっしゃいます。

わたしもマキさんのお店がオープンする時には
サポートしていけるようもりねこの活動を頑張ります~!



そんなわけで今年は運命の1年となりますのが、
どんなときも明るく楽しく誠実にやっていきたいなと思いますので
応援よろしくお願いいたしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ランキングに参加しています(`・ω・´)ゞ
こちらもぽちっとクリックお願いします~♪


にほんブログ村