こんばんは☆

もりねこの立ち上げに参加してくださっている、
チームもりねこのメンバーを紹介いたします♪♪

まずはもりねこの頼れる営業部長!
ミケさんです~~ヾ(@°▽°@)ノ

年上で落ち着いた癒し系のママさんです
素敵な笑顔と行動力、
超ポジティブシンキングでもりねこを支えてくれています!!

もりねこへの寄付もこんなにいただいております!


本当にありがとうございます(。-人-。)


それから最年少もりねこ看板娘!
Yちゃん~~( ´艸`)

すっごく可愛いんです~~
学生さんながらもりねこのビジョンに共感し参加してくれました!
現在もりねこのTwitterを担当してくれています♪
彼女がいるだけでお店が華やぐだろうな~とわくわくしております(・∀・)


そして頼りないリーダーですが、
わたしがもりねこ隊長さっちーです
ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず笑顔と猫への愛は自信があります!!
生まれも育ちも北海道です。
札幌のNPO法人猫と人を繋ぐツキネコ北海道にて勉強させていただき
このたび盛岡で猫の保護をしながらの形態の猫カフェを立ち上げることにいたしました。

盛岡に来てまだ2年ほどで経験も才能も人脈も資金も
本当に何もないところからのスタートでしたが
色々な方々に支えられて少しずつ形になってきました。

まだまだわからないことばかりで悪戦苦闘の日々ですが
あたたかく見守ってくださると嬉しいです!

お店で皆様にお会いできるのを一同心より楽しみにしております!



ランキングに参加しています♪
こちらのバナーをぽちっと応援してくださると嬉しいです☆


にほんブログ村