空に帰った公園猫の浜ちゃん | 公園猫応援団 もりねこ

公園猫応援団 もりねこ

名古屋市内の公園にて猫の保護活動をしております
1匹でも多くの猫が幸せになるように願っております

こんにちは。

 

寒い冬も終わり暖かい春がやってきましたね。

私たちが保護猫活動をしている公園も、まもなく桜が満開です。

 

 

まだ寒かった2月の中旬

ごはんを持っていくとすぐに駆け寄ってくる公園猫のオス猫浜ちゃんが姿を現さなくなりました。

 

近辺を探し回ると、シェルターの中で弱々しくうずくまる 浜ちゃんを発見し保護。

 

すぐに病院で処置をしていただきましたが、衰弱が激しく残念ながら翌日息を引き取りました。

 

 

 

 

 

長年、公園を訪れる多くの方に見守られ、可愛がられてた浜ちゃん。


先日、浜ちゃんがいつもくつろいでいたベンチの片隅に、可愛がってくれた方へのお礼のお手紙を貼らせていただきました。

 

 

     

 

 

 

浜ちゃん・・・

今頃は空の上から友だちと楽しく花見をしているのかな?