*うっひゃ〜* | 公園猫応援団 もりねこ

公園猫応援団 もりねこ

名古屋市内の公園にて猫の保護活動をしております
1匹でも多くの猫が幸せになるように願っております

こんばんはka-chanです

本日は黒猫マツの譲渡でした



マツ、たくさん可愛がってもらうんだよ!!

そして夕方にはもう1匹トライアルです

ビビリのビビちゃんの里親さま宅に



ビビちゃんのお友達としてもう1匹



ゴロゴロスリスリの可愛いシルバーグレーの女の子^^

きっと上手く行く事でしょう^^


みんなすずさんが保護、譲渡に繋いでくれています 感謝!!


さてさて*マッコイ大佐*からの相談で

近くの会社の倉庫で猫が出産し、会社の方から相談を受けたと

様子を見に、すずさんと行って来ました



あんりゃ~~、6匹も産まれてる(;´▽`A``

会社の方々はどなたも優しく、餌やりをして

見守ってくださるようでしたが

もうすぐGWの為、会社が無人になってしまいます

すずさんと悩んだ挙げ句、保護する事にしました

保護してくれるのは、これ又すずさんです(>_<)

大変は百も承知!!しかし、見てしまったらほっとけません


その他にも妊娠猫の相談も入り、いっぱいいっぱいです(TωT)

でもやるしかないんですよね

まぁ、主に動いてくれているのはすずさんなんですがね




おまけ 


コストコで買ったゴータチーズのピザ



父ちゃんも長男も次男も「臭い」と食いが悪い

私は全然平気なんだけどな~~~

おかげでいっぱい食べちゃったじゃん

さぁ、ダイエット、ダイエット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



追伸 FB始めました^^ 

私をご存知の方

姓は漢字 名はえり子です

よかった友達申請してください^^