森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですクローバー
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー



ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

わたしはいつもと変わらない

毎日でしたが

気分はゴールデンウィークを

満喫できましたニコニコ

毎朝、小さな庭に出て

その日一緒に過ごす花を

摘んできて…♪



テーブルに飾った花と

1日をはじめられることが嬉しかったり♡


焼きたてのスコーンの香りも

最近の朝の楽しみですコーヒー



連休前半は

衣替えをしたり

こたつを片付けたり

普段はしない所の整理をしたりクローバー


クリーナーのお掃除も♪

気になっていたことができた

小さな達成感に喜んでいました^ ^




母には…どこにも連れて行ってあげられない分

せめて好きな物を食べて喜んでもえたらと…

(うなぎを半分こしました♡)




美味しそうに食べている姿が見られて

良かったです♡



連休後半は

学生時代のお友だちが会いに来てくれて✨✨


二人の好きな場所に行きました♡



母がディサービスに行っている間の

時間を気にしながらのお出かけだったから

「せっかく来てもらったのに

ゆっくり出来なくてごめんね」と謝ると

「顔が見られただけで十分だから」なんて…

笑顔で言ってくれて

昔と変わらない彼女の優しさに触れて

心がじんわりしました😢


一緒にいられる時間が


とても大切に思えて


しあわせな1日でした♡



家に帰ってから


彼女がプレゼントしてくれた

お土産の袋を開けると

クラフトビールとジャムが…✨

「わぁ!」って思わず声が出ました

大切に味わいたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



子供の日には


プリンケーキを久しぶりに焼いて


ご近所さんに


お裾分けをさせていただきました^ ^



穏やかな日常と…

お友だちに会えたことが

とても嬉しかったです♡

明日からまたがんばろうニコニコ

そんな気持ちをもらえた

ゴールデンウィークでしたクローバー


今日も森里音のブログをお読み下さり


ありがとうございました


皆さまに


ステキな1日がはじまりますように♡