森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですピンクマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー



お久しぶりです

4月はいろいろな事がありました

『しあわせでいる』

当たり前のようにそう思っていた人が

満開の桜が美しかった日に

仕事中に起きた

不慮の事故で

突然天国に旅立ってしまいました


その日の夕方に

知らせを受けたとき

今、聞いたことが嘘でありますように…

どうか聞き間違いでありますように…と

体が震えました。


その後、何かをして


気持ちを紛らわしていると


子供の頃に遊んだことや

笑顔が浮かびました。

どうして〇〇ちゃんなんだろう…と

何度も思う日々の中で

心に安らぎをくれたのは

まわりの人たちがくれた優しさでした。



わたしの好きなものを覚えていてくれる

お友だちがいてくれること。



桜のバウムクーヘンに


笑顔が溢れました♡



ひと針ひと針に優しさを感じる刺し子✨


宝物がまた一つできました♡




叔母と従姉妹と過ごす時間…♫

 

他愛のない会話をしながら

母と囲む食卓も割り箸


日常の一つ一つが

愛おしく思えて


大切に思う人や


大切にしたいことを

育めたらと…


今ある日常に


感謝の気持ちを感じた4月ですニコニコ



ブログを少しお休みしてしまいましたが


また今日から


ささやかな日々の出来事を


綴っていきたいと思っています♡



今日も森里音のブログを

お読み下さって

ありがとうございますピンクハート

皆さまに

素敵なゴールデンウィークに

なりますようにニコニコ