森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですピンクマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー



春のお花と2本の桜を

3月半ばにお迎えしてから

桜の蕾が開いていくが

楽しみになりましたニコニコ



あたたかいお部屋の中で


数日後には満開に…🌸



小さな春の景色を


テーブルに飾ったら…♫


いつものお昼ごはんも


お花見気分で味わうことが


できました割り箸




少しずつ散りはじめていく


桜の花びらを


毎日、片付けるのも


桜がくれた時間のようです✨



素敵なお友だちにいただいた


とっておきの緑茶を淹れて


お皿にのせた桜と緑茶を


ゆっくり味わいました🍵



この週末は


近くの桜スポットに行きました♫


家を出たときには


パラパラと降っていた雨が

着いた時には上がり

曇り空の下で

見上げた桜は

とても清らかで綺麗でした✨


菜の花畑も


最近見つけたお気に入りの場所です✨



母が疲れないように


1時間ちょっとの


小さなお出かけでしたが


今年も春の景色を


母に見せてあげることができて


嬉しかったですニコニコクローバー



お昼ごはんは

道の駅で見つけた祭り寿司です割り箸



半月の間…


目と心を和ませてくれた桜は


今は葉桜になってしまいましたが


最後に残った花を


桜おはぎをのせたお皿に


そっと添えて愛でました♡




ささやかな毎日の中で


桜と…団欒と言う名前の緑茶に


しあわせをもらった


今年の春です🌸



今日も森里音のブログをお読み下さって


ありがとうございます♡


皆さまに素敵な1日になりますように✨