森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー


3月に入ってから

母の病院の付き添いが

3週続けてありました。

要介護4の母は

出かける前の支度に

とても時間がかかります。

認知症で状況の理解ができないことや

足が悪いため

歩行の介助が必要なこともあり

病院に行った後のわたしは

いつもぐったりしてしまうので

週末は予定を入れずに

のんびり過ごしました。


手打ち蕎麦とうどんを

仲良しさんから戴いたので

土曜日のお昼はお蕎麦にしました♡


夜は釜揚げうどんをいただき

麺好きにはとっても幸せな一日でした♡


作り置きの、きんぴらごぼうと

さつまいものレモン煮は

隙間時間にできる

気分転換になりました^ ^



彼岸入りの日曜日は

お墓参りに行ってきました♪

今年も満開の木蓮を眺めることができて

嬉しかったです♡



お昼ごはんはあるもので。


ほっとするお家ごはん^_^


大好きなお菓子と

丁寧に淹れたコーヒーで

ゆっくり過ごしせた午後は

ご褒美のようなひとときでした♡


今週、あと一つ病院に行ったら

今月の病院の付き添いは終わりです。

終わったら…♪

ほ〜っとしたいと思います♡


今日も森里音のブログを

お読み下さって

ありがとうございました♡

皆さまに素敵な1日になりますように✨