森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー



先日、外出から戻り

ポストを開けると

上品なピンク色の紙袋が

目に飛び込んできました


それは…

素敵なお友だちが

ポストに置いてくれた

「団欒」という名前の緑茶と

栗のお菓子でした✨


この緑茶はお出かけ先で見つけて

パッケージを見たときに

わたしにぴったりだと思って下さったそうです♡

そのお気持ちが

うれしくて うれしくて♡


この日は…

母の付き添いで病院に行った

帰りにお店に立ち寄り

もうすぐお誕生日を迎える彼女の

バースデイカードを

母と選んでいました♪

同じ時間に

お互いのことを思っていたことが分かり

あたたかい気持ちになりました♡



テーブルに並べて眺めながら

これまでも

優しさをいただいて

幸せな気持ちになったことを

思い出しました♡



「お花のふりかけ」もその一つ。

お花の種が入ったガラスの瓶です



どんなお花が咲くのかな?って

ワクワクする気持ちも

彼女がくれた春のおくりものです♡



しあわせなお茶の時間…♪



母が栗が好きなことを覚えていて

このお菓子を

選んでくれたことが

ありがたくて♡

味わっていただきました^ ^

とっても美味しかったですラブラブ


彼女のお誕生日には


この緑茶で団欒をするのが


とても楽しみです🍵



さりげなくお気持ちを


届けて下さる

やさしさ上手な彼女を見習って

少しずつ…

わたしもそういう人になれたらと

思います╰(*´︶`*)╯♡


今日も森里音のブログをお読み下さって


ありがとうございました♡


皆さまに


素敵な一日になりますようにニコニコ