森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですピンクマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー


かわいいお友だち二人と

母を囲んで

お茶を飲みながら

おしゃべり会をするのが

最近の楽しみになりましたピンクハート


先月も「ケーキと一緒に行きます♡」と言ってくれた

優しさに甘えて

ワクワク♪…待っていたわたしです^ ^



そして…東京タワーのクッキーと

駅での待ち時間に買ってくれた

母の大好きなチョコパイに

思わず笑顔が溢れたのは…



まだ一度も行ったことがない

東京タワー🗼に

今年こそ行きたいと

話したことを

覚えていてくれた優しさが

とっても嬉しかったからでしたニコニコピンクハート


憧れの東京タワー🗼クッキー✨


数日飾ってから


母とお茶をしましたコーヒー



母の大好きなチョコパイも

次の日はクッキーと並べていただきました♡



眠る前のひとときに


ミルクティーとクッキーで


ほっこりした夜もありました♡



わたしは、いつ頃からか?…


頂戴した物をいただく時は


優しいお気持ちに感謝を込めて


美味しく、たのしく


味わいたいと思うようになりました♡



テーブルをほんの少し整えたら


頂戴した物を丁寧にお皿にのせて


その時間を心に残しています♡



嬉しかった気持ちを


忘れないでいたいからピンクハートニコニコ



お茶する度に


しあわせな時間をもらったことを


「美味しくいただきました♡」


「ありがとう」の言葉とともに


お伝えしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



今日も森里音のブログを


お読み下さって


ありがとうございましたニコニコ


皆さまに素敵な1日になりますようにピンクハート