森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー



毎日、開いている


小さな本があります♡



その本は


お友だちが贈ってくれた

優しさの小包の中に入っていました♡


ゆっくり読みたかったので

母をディサービスに送り出した後の

ほっとできる時間に

この本を開きました

優しいご夫婦からいただいた✨

チョコレートの箱と一緒に…コーヒー


「おきもちとどきました」

この本は…

大切な人に伝えたい

たくさんの人達の

直筆のメッセージでできていました。


ページをめくりながら

自然と涙が溢れてきたのは

本の中の言葉の一つ一つに

励まされたり

心があたたかくなったからです♡


最後のページに書かれていた

「この本が届いたという事は…」

その次の言葉が気になって

ワクワクながら

ページを広げると!

目に飛び込んできたのは

「あなたが誰かに愛されている証です。」

のうれしい言葉でした✨


そして沢山の人の笑顔に


わたしも思わず笑顔になりました


╰(*´︶`*)╯♡


笑顔って鏡なんですね。


そして、その裏には

この言葉が…

よっ!!しあわせもの。✨


この言葉に…♪

うわぁ!わたしって幸せ者なんだ(*'▽'*)

…そう素直に思えたことが

何よりの幸せでした♡ 


ディサービスから帰ってきた母に

この本を手渡すと

「お母さんと同じ気持ち」と言って

開いて見せてくれたのは

このページでした♪


「そうなの?ありがとう」

びっくりして

そんな言葉しか

母に返せなかったけど…

ほんとはとっても嬉しかったです。



この本を贈ってくれた

お友だちに…伝えたい言葉が

あります。

「おきもちたくさん届きました。

心からありがとうございます♡」


今日も森里音のブログを

お読み下さって

ありがとうございましたラブラブ

皆さまにステキな1日に

なりますようにクローバー