森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですピンクマカロン
ご訪問いただきありがとうございますコーヒーラブラブ


おいしい食パンを

先日いただいたので♡

厚切りにして

春のアレンジトーストを

作ってみましたコーヒーラブラブ


甘いものが食べたい朝の

アレンジトースト♡


苺(かおり野)+マシュマロ


+ストロベリーチョコレート🍓🍫


程よく焼けた苺と


マシュマロに


溶けたチョコレートが絡んで


朝からしあわせ…


笑顔になりました╰(*´︶`*)╯♡




ミルクの泡をのせた紅茶には

お友だちが送ってくれた

イチゴのお砂糖をふりかけました♡



別の日のアレンジトーストは

イチゴ(おいしいCベリー)

+六花亭のホワイトチョコレート

+さつまいものレモン煮🍋です♡

パンの上で苺が焼けて

素敵な味になりましたラブラブ


そして…こちらは

先日の昼食ですナイフとフォークナイフとフォーク

お昼なのでピザも焼きました音譜 


ホタルイカと春キャベツのピザですナイフとフォーク


前日に残ってしまった

ホタルイカを使いました(*^^*)

ホタルイカとチーズ♡

はじめてでしたが

とっても美味しかったです^_^


そして…

アレンジトーストは音譜

苺(恋みのり)+


KALDIの小倉あんバターです^_^


恋みのり♡


かわいい名前の苺が


あんバターの上でとろけてました🍓



そして今日の朝食は…

作っておいた大学芋で…♬


和風のアレンジトーストです♡


KALDIの小倉あんバター+大学芋

さつまいものレモン煮🍋です♬

端っこに…

りんごの蝶々を飾りました♡



どのアレンジトーストも

好きなものの組み合わせだから

とってもおいしくて♬

お腹も心もしあわせに

なりました♡


また…

食パンの上に

旬のおいしいものや

好きなものをのせて

しあわせを感じたいと

思います♬


今日も森里音のブログを

お読み下さって

ありがとうございました♡

皆さまに

ステキな時間が流れますように音譜