森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですマカロン
ご訪問いただきありがとうございますチョコ

空気がひんやりと

冷たくなってきたので

ふんわりミルクの

カフェオレを淹れて飲みましたもみじ

前回のブログに寄せていただいた

メッセージの優しさに

心を温めていただいて

また 笑顔になれましたチューリップピンク

ありがとうございましたラブラブ

とっても うれしかったですピンクマカロン



森のカフェは

秋からクリスマスへと

店内のしつらえ替えをしていますむらさき音符


先日まで 飾っていた

秋の小物たちをテーブルに集めて

収納庫から運び出した

クリスマスツリーを組み立てたら


秋から冬へ

しつらえのバトンタッチです音符


しつらえ替えをする時は

いつも...こんな風に

おもちゃ箱を

ひっくり返したみたいに

散らかし放題で作業しています(^_^;)


秋を楽しませてくれた

小物達を丁寧にしまったら

次は...箱から出した


クリスマスの小物を

テーブルの上に並べていきながらブルー音符


ひとつ ひとつ手に取って

何度も並び替えたり

ひっこめたりする作業を

繰り返し 飾っていきますブルー音符

ロフト席から一階までの空間を

作っていくのは

いつも 気の遠くなる作業ですが

楽しみにして下さる

お客様の笑顔を思い浮かべると

力が湧いてくるから

不思議なんです音符


トナカイさん

どこに飾ろうかな?

テーブルクロスは茶色にしようか?

それとも赤のほうがいいかな?

なんて あれこれ 迷っていたら 

いつの間にか こんな時間です

今夜はこれで 終了ビックリマーク

朝になったら

また がんばりますねニコ



森里音のブログをお読み下さった

皆さまに

今日も素敵な1日でありますようにチューリップピンクチューリップ紫

おやすみなさい 星

また明日ネザーランド・ドワーフラブラブ