森の頂上に佇む
一軒家カフェサロン森里音ですマカロン
ご訪問いただきありがとうございますチョコ


皆さん はじめましてしっぽフリフリ

僕は森のカフェの

わんこ部屋にいる

ぬいぐるみの こむぎです音譜

今日は 僕がブログを書きますしっぽフリフリ

僕の仕事は

わんこ部屋を覗いてくれる

お客様に

ほっこりしてもらうことですラブラブ


そんな 僕のたのしみは..ラブラブ

ときどき 

そっと部屋から抜け出して

カフェの中をお散歩すること音譜


お気に入りの場所はね..

この屋根裏風のロフトなんだ音譜

ここに上ると 小さな僕でも

森の景色を一望できるんだよ音譜

よく晴れた日は

ずっと 遠くの街まで見えるんだクローバー


夏の洋服と

僕にぴったりな 麦わら帽子も見つけたよ音譜


夏は水色でまとめられた

屋根裏の小物たち音譜

僕も ディスプレイの一部になれたら

ここに住めるんだけど...


モリネさん (僕の飼い主) に

お願いしたら

薄茶のボクは...水色じゃないから

ここには置いてもらえないんだってぐすん

僕..次に生まれてくるときは

水色の犬になりたいなクローバー


チリン チリンと 

風鈴の音が心地良くて音譜

なんだか

うとうとしてきちゃったクローバー


今日はここで

眠ろうかな..星星


でもね...

やっぱり 一人で寝るのは寂しいや

みんなのいる

わんこ部屋に早く帰ろう足あとしっぽフリフリ


「ただいま音譜

みんなと一緒が幸せなんだラブラブ


僕のブログを見てくれた

皆さんも

いい夢を見てね星

お休みなさい🧸💤

また明日ラブラブ