森の頂上に佇む
          一軒家カフェサロン森里音ですチューリップピンク
     ご訪問いただきありがとうございますチューリップ黄



どんな週末をお過ごしでしたか?

土曜日は 青空が見られて

気持ちの良い一日でしたね黄色い花

日向ぼっこをしながら音譜

カフェに飾る

花と新芽を摘みに行きましたチューリップピンクチューリップ黄


初々しい新芽と

薄明るい3月の花は

ちょうど

今の季節の森の色ですクローバー音譜


活けてお客様のテーブルに飾りました黄色い花


おいしい春の恵みもラブラブ

ふきのとうを頂いたので

天ぷらでいただきました割り箸

とっても美味しかったです


菜の花は音譜


綺麗な色のポタージュスープに

なりましたチューリップ黄

おいしいくできて

うれしいな〜ラブラブ


春の息吹に

元気をもらった週末でしたチューリップピンク


今日はランチタイムの後

森のおけいこですメモ

お客様に

楽しんでいただける一日にしたいと

思いますラブラブ

今日も森里音のブログをお読み下さって

ありがとうございましたチューリップピンク

皆さまが

笑顔で過ごせる一週間になりますようにクローバー


おやすみなさい⭐また明日ラブラブ