こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


春の森里音は和のインテリアですキラキラ


和にしつらえた店内に

ご縁あって出会った絵や

旅先で見つけた書画を

飾りましたルンルン


壁は自分で塗った珪藻土の塗り壁ですキラキラ

そのままの白い壁も好きなのですが

絵を飾った壁は…キラキラ

別世界へ繫いでくれる

『窓』のようで

空間がぐんと広がるように感じますおんぷ





壁の真ん中の書画は

佐藤勝彦さんの作品ですキラキラ



勝彦さんの書画は富士山を描いた作品が

多く、朱色がよく使われています

鹿児島のギャラリーで見つけましたキラキラ



こちらも富士山が描かれた作品です矢印

京都の東山にあるギャラリー忘我亭さんで

勝彦さんの書画や陶器が展示されて

いますニコニコ




わたしはイヌ派なのですが…

一目惚れした猫の絵キラキラキラキラキラキラ



この猫にシャンスと名前をつけましたキラキラ

フランス語で幸運という意味です心

素敵な美人画家さんの作品ですキラキラキラキラ



正方形の額も気に入っていて…キラキラ

ずっと一緒にいたい大切な絵です心




窓辺の屏風絵は床に置いたりきらきら!!

壁に飾ったりしていますニコニコキラキラ



女性書家の方の大きな作品は

迫力がありますビックリ

黒いイスとテーブルは住宅展示場でいただ

いたIKEAの家具です♪



鯉の絵はこの季節になると

飾りたくなりますきらきら!!



作宮杏奈さんの彫絵キラキラ




銀座の画廊で杏奈ちゃんと出会いましたニコニコ

素晴らしいアーティストです心










緒形拳さんの書キラキラ





お客さまに気に入っていただける

一枚があれば嬉しいですニコニコ



もうすぐ…

こちらの窓の外の山桜が咲きますキラキラ

一枚の絵のような景色は

春の楽しみです花らぶ②


桜が咲いたら

ブログでお知らせしますねニコニコ



今日もほっこりブログを見て下さって

ありがとうございました四つ葉四つ葉