こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


『しあわせのパン』という

映画を数年前に観ましたキラキラ

北海道の月浦という街の

豊かな自然の中で

パンとコーヒーのお店を営む

夫婦のお話でしたニコニコ


ふたりの作る

おいしいパンやあたたかなお料理ナイフとフォーク

丁寧に淹れたコーヒーに

カフェを訪れた人々が癒され

心がほどけていく様子が

美しい自然の中で

ゆっくりと流れていくおんぷ

そんな心あたたまるお話でしたハート


優しい気持ちのこもったおいしい物を

いただくと人は癒され、元気をもらえる

んですねキラキラ




わたしにも、そんな気持ちになれる

『しあわせのパン』があります食パンメロンパン


そのパンは…心

仲良くしていただいいている

まんちゃんの手作りパンですパン




先日もおいしい

パンを焼いていただましたおんぷ




キラキラホシノ天然酵母の発酵種のパンキラキラ

ライ麦が好きなわたしのために

ライ麦を入れてかわいい型で

焼いて下さった

まんちゃんオリジナルですニコニコ


朝起きて…

『まんちゃんのパン』があると

朝食がたのしみな時間になりますご飯







焼いたパンに、店でお出ししている

とろける生プリンをのせてみました心

パンとプリンきらきら!!おすすめです好



タマゴとマヨネーズと粒こしょうご飯



柔らかくホイップした生クリームと

サクランボのジャムもおいしかったです好




小腹がすいたら

チョコレートを塗って食べました心

パンそのものがおいしいと

どうやって食べてもおいしいですねぺこ



シンプルな素材本来の味の中に

豊かな風味があって…

まんちゃんのお人柄が伝わってくる

やさしいパンに癒されました照れ


まんちゃん!ごちそうさまでした心



映画の中では…

パンを分け合うこと

喜びや悲しみを分け合うこと

自然豊かな時間を分け合うことが

丁寧に描かれていましたキラキラ


人と人の繋がりの中で

『分け合うこと』がくれる

幸せな気持ちを感じさせてくれた

しあわせのパンでした心



森里音もお客さまに

『しあわせの時間』を感じていただける

店でありたいですコーヒーピンクマカロン



今日もほっこりブログを見て下さって

ありがとうございました四つ葉四つ葉