こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


ベジフルカッティングのお稽古に

昨年から通っていますニコニコ



フルーツやお野菜をより美しくキラキラ

そして!よりおいしくキラキラ食べやすくキラキラ

カッティングする

ベジフルカッティングキラキラキラキラ




お教室は

鎌ヶ谷市、初富駅の近くの素敵なカフェ

Tea&Sloonレイズドリームさんですキラキラ

http://reis- dream.com/




わたしの住んでいる上総一ノ宮から

2時間くらいかかるのですが

遠くても通いたくなるのは

楽しいレッスンと…心

おいしいランチご飯がいただけるから照れ

そして

スタッフの方たちが皆さん親切で

いつも心地良い時間を過ごさせて

いただいています好



今回はお野菜のコースランチを

千春さんといただきましたナイフとフォークきらきら!!
 

ベジブロスのスープきらきら!!

ナスとジャガイモの味噌グラタンきらきら!!

春のちらし寿司きらきら!!

お野菜のおいしさを余すことなく

丁寧に一品一品作られたお料理は

どれも本当においしくて

毎回とても勉強になりますニコニコ


すし酢を使わず、フルーツで仕上げた

ちらし寿司は爽やかで

とてもおいしかったです照れ




おいしい紅茶と

デザートのブルーベリーのケーキイチゴケーキ

お腹も心も満たされたら

楽しいレッスンですダウン



武ふみ子先生は、とっても教え上手で

ほめ上手…心

わたしみたいな不器用な生徒のことも

あたたかーく包み込んで下さる

お人柄にも惚れてしまう

ほんとに素敵な先生ですおねがい



今回のレッスンは

『ローズガーデン』でしたバラ

オレンジ、グレープフルーツ、キュウイ、

トマトのバラバラバラ

イチゴでバラの蕾を作りましたおんぷ




完成しましたー🎵


野菜ソムリエ コミュニティちば

代表の今井由紀子さんとニコニコ



レッスンの後は、千春さんとミルクティーでほっこりコーヒーピンクマカロンキラキラ




そして…また食べましたナイフとフォーク


千春さんにサンドイッチをごちそうして

いただいちゃいました心


2種類のサンドイッチを

2人仲良くはんぶんこニコニコニコニコ

おいしかったですにこ

千春さんごちそうさまでしたハート②





クリスマスには

サンタクロースやツリーを作りましたおんぷ



習ったことを森里音でも

かしてお客さまによろこんで

いただけたらと思います心




今日もブログを見て下さって

ありがとうございました四つ葉四つ葉