こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ




春への準備ができましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

ハートでいっぱいにした心

ホワイトデーまでの

赤やピンクのインテリアから…







紺色や青を使って和の空間を演出して

みましたニコニコダウン



大人の雰囲気に変わりましたキラキラ



ロフト席から見下ろした店内も



別空間になりましたキラキラ



アンティーク家具の飾り棚を外して



壁には絵を飾りキラキラ

陶芸家さんの作品を

昔の帯と合わせて飾ってみましたキラキラ



緒形拳さんの書ですキラキラアップ







もうすぐ咲く

山桜の色に合うように

テーブルクロスは青を選びましたキラキラ



洞庭湖周辺の桜もこの月末には

見頃を向かえそうで

とても楽しみですルンルン




春の支度ができた森里音に

よかったら…

お茶をしにいらっしゃいませんか?コーヒースイーツ

春のデザートをお作りして心

皆様のご来店をお待ちしていますニコニコ




今日もブログを見て下さって

ありがとうございました四つ葉