こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


カフェのインテリアを

バレンタイン&ホワイトデーバージョン

から春のインテリアに替えましたニコニコ

閉店後に作業するので

今週はちょっぴり寝不足ですショボーン





春から冷たいグラスデザートを

増やしていきますパフェキラキラ

今朝の開店前のほっこりタイムは

冷たいデザートを食べました心



店を開ける前にいつも見る

日めくりカレンダーの言葉がありますキラキラ

数年前に知り合いの方からいただいた

カレンダーの中の言葉ですダウン




五日市剛さんの日めくりカレンダー

好きな言葉がこちらですダウン




キラキラ来る人には楽しみを

帰る人には喜びをキラキラ


この言葉にとても感動しましたアップ

それから…毎日

開店前にこの言葉を眺めてから

仕事をするようになりましたニコニコ


今日、来て下さったお客様に

喜びを持ち帰っていただけるように四つ葉

そして…

楽しみに来て下さるお客様の期待を

裏切らないように今日もがんばろうーハート


毎日そう思わせてくれる

大切な言葉ですニコニコ




心 心 心

明日は三連休の最終日ですね

素敵な1日をお過ごし下さい(*^o^*)


今日ブログを見て下さって

ありがとうございました照れ四つ葉