こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


チョコレートが食べたくなる時って

ありませんか?

わたしは、チョコレートが恋しくなると

ガトーショコラを焼きますチョコカップケーキ

今日もガトーショコラを焼きました音符





森里音では

その日のお客様に合わせてガトーショコラ

のレシピを工夫していますラブラブ


お子様がいらっしゃる日は、
ミルクチョコレートを使って
お子様向けにお作りします心


男性のお客様にはビターなクーベルチュールチョコレートで大人の味にキラキラ


お酒がお好きなお客様にはラム酒を生地に入れてラム酒の風味と香りを楽しめるようにしっとり焼き上げますシャンパン


今日はビターな大人のガトーショコラを
作りましたピンクハート




同じケーキでも
さまざまなバリエーションがあるので

お客様に合わせて作りするのが
とっても楽しいケーキですニコニコ





仕事の後、お茶をいれましたクッキーコーヒー

お客様にいただいたクマのクッキーで

ほっこりしたら…好心




庭にでて…クローバー

ウグイスの声を聴きながら

クリスマスローズと明日葉の葉っぱを

摘みました四つ葉

耳を澄ますと

他の野鳥達も元気にさえずっていますおんぷ

野鳥達のコンサートのようでセキセイインコ青オカメインコ

幸せなひとときでしたハート





だいぶ日も長くなってきましたね花ニコ

もうすぐ洞庭湖の桜が咲いて

森は新緑色に輝く季節になりますキラキラ


春を見つけに

ぜひ森里音にいらして下さい蝶々

皆様のご来店を楽しみにお待ちしています

\(^o^)/