こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますラブラブ


皆さんには

毎日楽しみにされていることが

ありますかニコちゃん


私には毎日の楽しみが

ひとつありますニコニコ



それは…おんぷおんぷ

店の準備を終えてから、

自分のためにお茶をいれることですコーヒーハート





豆を挽いてコーヒーをドリップしたり

ポットで紅茶をいれたり

庭で摘んだフレッシュなハーブティーや

ホットミルクだったり心


その日の気分や体調で

お茶を選んでいますコーヒー


今朝はメープルクリームのクッキーが

食べたかったので紅茶をいれましたハート




森の景色を眺めながら

一杯のお茶をゆっくり味わいます

(ゆっくりできない日もありますが…)



あたたかなお茶で心をほっこりさせたらLOVE

仕事モードにスイッチが入りますおんぷ


ささやかな楽しみですが

私にとって、朝のお茶のひとときは

笑顔でお客様をお迎えするための

大切な時間ですハートニコちゃん






メープルクリームのクッキーは

カナダのお土産でいただきましたキラキラ

うれしかったです~心にこ

私の知っている、これまで食べた

メープルクリームのクッキーの印象は

とっても甘いイメージでしたが

このクッキーは今まで食べた中で

一番おいしかったです~照れ爆笑


クッキーはサクサクで

クリームもほどよい甘さぺこ

コーヒーとも合いましたコーヒー

こちらの箱ですダウン





一杯のお茶でほっこり幸せになる好


だから…おんぷ

お客様にいれる一杯のお茶も

とっても大事に思っていますキラキラキラキラ


この一杯のお茶でお客様が今日一日を

ほっこり幸せな気持ちでお過ごしに

なれますように照れラブラブ


そんな気持ちをこめて

日々お茶をいれたいと思いますコーヒースイーツ


明日もほっこり心素敵な1日に

なりますようにニコニコ

今日もありがとうございました四つ葉