こんにちは!カフェサロン森里音ですニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンクハート


土曜日は、少し早く店が終わったので


店から車で30分で行ける
大多喜ハーブガーデンに行って来ました







ハーブの香りに包まれたショップで
ラベンダーのエッセンシャルオイルと
大好きなウサギのポストカードを
買いましたカナヘイうさぎカナヘイハート






こちらが入口ですカナヘイ花

一歩入ると♪♪
香りが迎えてくれます





可憐なカモミールの花キラキラ






踏まれれば踏まれるほどよく育つ

カモミールの花言葉は音符
逆境に耐える』
逆境で生まれる力』


可憐なのに強い!ってすごいキラキラキラキラ




ショップの窓辺にさりげなく飾られた
お花たちキラキラ




気持ちの良い時間が過ごせそうな
テーブル




着いたのが閉園の1時間前で
カフェレストランのラストオーダーが
終わっていて
ハーブティーをいただく事は
できませんでしたが
気持ちの良い空間と
ハーブの香りに包まれて
十分にリフレッシュできました音符






帰り道、ハーブガーデンの近くの
カフェ、豆吉さんに寄りました








田んぼが見渡せる気持ちのいい高台に
お店があります


コーヒーとチーズケーキで
ほっこりタイム音符





今日いただいたコーヒーは
四の丸ブレンド✨
ガテマラがベースのブレンドです
丁寧にドリップしていただいたコーヒーは
とってもおいしかったですキャッ☆


奥様からアイスをいただきました
Pino、好きなんです
やさしいお気持ちにほんわかしましたラブラブ



豆吉さん
幸せなひとときを
ありがとうございましたカナヘイハート






菜の花もきれいに咲いていましたよきらきら!!

菜の花の花言葉は

小さな幸せきらきら!!


ちょっぴり風邪気味でしたが
ハーブの香りと
おいしいコーヒーに
癒されて、元気になれましたニコニコ


小さな幸せをもらった
2時間ちょっとのお出かけでしたカナヘイハート