こんにちは!カフェサロン森里音です
ご訪問ありがとうございます♡



昨日のバレンタインデーは、
地元のお客様や、八千代、浦安、品川からもご来店いただきました
 
遠くからのご来店、本当にありがとうございました




午後からのお誕生日会♪
りかちゃん、おめでとうございます♡
素敵な1年になりますように



三階席からパチリ!

タイ料理が好きで、タイ料理のお教室で
出会われたお友達と…

ゴスペルのお仲間だそうです

聴いてみたいな♪



楽しいアプリがあるんですね~♪
千春さんが撮ってくれました

皆さんの笑顔と笑い声でいっぱいの
楽しいバレンタインデーでした♡



お客様にいただいたバレンタインチョコレート
ミルクティーといただきました♪

幸せ~♡