こんにちは!カフェサロン森里音です。
ご訪問ありがとうございます♡

今日は、二組のお客様のお誕生日パーティーがありました。



ふみ子さんのお誕生日パーティー🎂
還暦のお祝いでした✨



ふみ子さんは、昨年から習いはじめたベジフルカッティングの先生です❤



ふみ子さんのフルーツカッティング✨
本当に美しくて感動です!

お教室については、あらためてお知らせしますね。



森里音では、お誕生日パーティーや記念日のお祝いをさせていただいています🎵

お客様の大切な1日を、幸せな記念日にするお手伝いをさせていただけることに感謝の気持ちをこめて、おもてなしさせていただきます♡


ご希望やリクエストがありましたらお気軽にご相談下さい。

ふみ子さん、まりちゃん、みーちゃん、皆さま。
遠くからのご来店ありがとうございました。

千春さん、運転おつかれさまでした。