供えても供えても… | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
 
みんちゃの火葬の日
ペット火葬の人が
家に来ました。
 
我が家のガレージで
儀式的なことをして
火葬は近くの河川敷で
していただきました。
 
 
 
その間
弟妹たちはどうしていたか?
 
 
 
 
 
 
 
2階に逃げてましたw
 

 

 

 

普段ではありえないペアw

 

 

 

 

普段ではありえないトリオw

 

 

 

 

なにこれ?w

 

 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたお骨を
くんくんする はな。
 

 

 

 

みん兄と

知らにゃい においがするにゃ

 

 

 

 

はなのにおいを

つけたげるにゃ♪

すりっ

 

みん兄と くぅ姉だよ。

くぅ姉に失礼のないようにね。

くぅ姉怒ったらコワイよw

 

兄たんと姉たんに

ここで見守ってねって

お願いしとくのよ〜^^

 

 

 

 

 

みんちゃ、くぅちゃん

お供えするから

たくさん食べてね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べとるーーーーーっ

うまうまうまうま♡

 

 

もう!

あっちに はなのごはん

置いてるでしょーがっ

 

同じものなんだから

自分ので食べなさいっ

 

 

 

みんちゃ、くぅちゃん

ごめんね~(;^ω^)

入れ直すからね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べとるーーーーーっ

うまうまうまうまうま♡

 

 

まめまで!
あっちで食べなさいってっ
(゚Д゚)クワッ
 
同じものでしょーがっ
 
 
まったくー
お兄ぃたちのを
つまみ食いするんじゃないのっ
 (c" ತ,_ತ)
 
 
 
 
新たな問題勃発だわ~
ガーン_(:3 」∠)_ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて仕入れたばっかりの
みんちゃが唯一
食べる事ができてた
ごはん達が大量に残ったな。
 
 
シニア用は
だん吉に食べてもらうか。
 
 
 
 
 
これ みんにゃ
はなのごはんにする~♪

すりすりすりすりすり♡

 

はなは

しっかり噛んで食べなさい

 

 

 

 

 

みん兄たちのごはんの横に

はな達のごはん置くから

兄ちゃん達の

食べるんじゃないよっ

ホントニ(`ω´ )マッタク

 

 

 

あたしと

みん兄のごはんだからねっ

食べるんじゃにゃいわよっ

 

くぅ姉が目を光らせてますよ

キラー( ΦωΦ )ーン

少し食べられとる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんで

わたしたちが入れられてる

のにゃーーーっ

 

 
あきらめるのにゃタラー
 

 

 

みんちゃ くぅちゃん

すまんのぅ( ;∀;)