この冬1番寒い | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
今冬は暖冬で
猫たちも寒くなくて
よかったと思ったけど
 
 
全然、猫が寝ない冬になったw
 
 
寝にゃいにゃよ
 

ずっと起きて

春先のように活発な

まめとはな。

外の猫も

連日にゃ~おにゃ~お

言うとりました。

 

 

 

よく見てください。

2にゃんいますyo下矢印

 

 

 

 

はながまめに

ちょっかいをかけに行くのが

お決まり。

 

 
 
 
 
まめの喉に噛みつく はな笑い

 

 

 

 

まめが

ねこじゃらしを

持ってくるので遊ぶ。

 

はなが笑い

 

 

 

まめは

自分が遊ぶより

遊んでるのを見るのが

好きなのだ笑い

 

 
 
暖冬一転
最強寒波到来台風
 
昨夜から寒風が吹き荒び
今日は最高気温が5℃
最低気温が0℃でござんす雪だるま
 
寒い不安
 
 
 
さすがに
はなもアンモニャイトになって
寝ました。

 

 
 
こたつの中に入ると熱いし
出たら寒いしで
出たり入ったりしてたのですが
適温のポジションを
見つけたようですニコニコ