どんどん過去になっていきますな | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)


なぜか
いつもテレビの前にいる
だん吉。



うるさくないのかな
(´・ω・`)


にょき




横山ホットブラザーズの
お兄さんが亡くなった。





お~ま~え~は~
あ~ほ~か~


もう聞けない。






小松政夫さんも
亡くなった。





子供の頃
大好きだった。
電線マン。






伊東四朗さんとの
コンビは最高に
面白かった。






去年までは
お元気そうだったのに。





志村けんさんといい
子供の頃に
好きだった
芸人さんたちが

どんどん亡くなる。

寂しいな~。





2020年は
お別れが多かったな。



そんな
2020年も
あと20日ほどで
終わりますな。



なんとなく
やる気出ないわー。

年末の準備
全然できてないわー。



大笑いして
活力湧かせたい
( ´_ゝ`)








※だん吉以外の画像は
お借りしました。