ふぅちゃん8歳になりました~♪ | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
ふぅちゃん
バースデーケーキ8歳になりました~バースデーケーキ
 
 
ヽ(*´ー`*)ノオメデトー
 
 
 
 
 
人間だと48歳お母さん
私に近づいてきています真顔
 
 
 
 
 
 
夜な夜な
私のお腹の上に乗ってくる
ふぅちゃん。
 
 
 
 
下りてよ~って
ぐぃぐぃ押したら
にじにじと
後ずさりしてきて
 
 
 
 
ぎゃあああっ!!
こ、こここ
肛門を口に押しつけられた~ゲロー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
飛び起きて
口を洗いに行きました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お口直しに…




タワーから顔を出して

外を眺めるふぅちゃん。

 

 

 
 
 
 
シャカシャカトンネルで
遊ぶふぅちゃんの
(この時は)可愛いお尻ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
生後3か月のふぅちゃん。
おおぅラブラブ可愛いルンルン
 
 
 
 
 
 
ふぅちゃんの
可愛い頃をまとめた
去年の誕生日記事はこちら
下矢印
 
 
 
今のふぅちゃん。


朝んぽで
通行人を睨む。
 
 
 
じと~~~~ん
(=ΦωΦ=) 
 
 
ぬぬ…あやしいヤツにゃっ
 
 
 
お鼻が赤くなってるww
トナカイさんかっトナカイ
 
 
 
 
これからも
しっかり、ごはんを食べて
健康で長生きしてねキラキラ