うさぎを洗う | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
昨日
うさぎさんを
洗ってる記事を見て
我が家のうさぎを
思い出しましたネザーランド・ドワーフ

うさぎ2008年のお話ですうさぎ
 
 
 
ポッターちゃん♀
 

夏の暑さに
ダレているのか
抜け毛ぼうぼうなのに 
グルーミングもしません。
 
あまりにも酷い状態で
ボ~ッとしてたので

洗いましたニヤニヤ
 

 

 
シャワーを浴びて 
ばっちり目が
覚めたようです(⌒‐⌒)
 
 
さっぱりして出ると
(ポッターちゃんは 
気持ちさっぱりして
なさそうでしたが)
 
興味津々の生物が 
にじり寄ってきました。
 
みんちゃと、くぅちゃんに
くんくんされまくり
さらに目が覚め 
お目々も飛び出しそうに笑い泣き
 
 
お母さんに
何度、追い払われても 
小さい方は
しつこく 
にじり寄ってきますね~
 
 
はやく乾かして
ケージにもどるぴょんアセアセ