Cafe Otogi | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

 
を出て
お次に目指したのは
友人おすすめの
 
 
 
を思い出す雰囲気乙女のトキメキ
 
暑い中、歩いてきたので
席について、ほっと一息デレデレ
 
メニューやシュガーポットまで 
かわいい

 

 
メニューを写真に収め 
さて何を注文しようルンルン
 
と、メニューを広げると
 
 
 
「自分が撮ったら
ええんか~~っ( ゚Д゚)ムカムカ
 
 
という声が…。
 
友人がスマホを
構えていました滝汗
 
自分しか見えていなかったのは
暑さのせい、ということに
しておきましょうニヤニヤ
 
 
店内も 
絵本の中にいるようで 
かわいいデレデレラブラブ

 

 
 
壁に直接 
色んな絵が描かれていて素敵キラキラ

 

 
 
窓から見える景色も 
非日常的に感じる乙女のトキメキ

 

 
 
 
かわいい店内を 
もっと撮りたかったのですが
お客さんが多かった。 
 
お店に行って 
ご自分の目で楽しんでくださいウインク
 
 
 
さて、今度は舌を楽しませましょうルンルン
 
おお~ 
なんと、かわいい~デレデレ

 

 
 
『アリスのティーパーティー』という
アフタヌーンティーセットと
 
右上、(たぶん)ラプンツェル(トロピカルドリンク)
真ん中、アイスティー トロピカル
左上、アイスティー ダージリン
 
だったかと思います滝汗
 
お店に行って 
ご自分で確認してくださいウインク
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
かわいい世界を堪能した後は
暑さに負けずに 
周辺をウロウロしました。
 
久しぶりの神戸は 
やはりオシャレルンルン

 

 
 
隅々までオシャレキラキラ
 

 

 
 
建物を見てまわるだけで楽しいラブラブ
 

 

 
若い頃は大人になったら
こういう所で
オシャレに優雅に
暮らしていると
根拠もなく信じていました。
 
この頃の私に
現実を教えに行きたいニヤニヤ

 

これは現在は取り壊されてるの??
 

 

行きてぇ。

4月か5月に

三ノ宮で

会う予定にしてたのに。

 

夏の終わりか

秋ごろには、コロナも終息してるかな。

安全が確信できるようになったら

行くぞっ(o・ω・)/