悪い見本 第5弾 | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

うさぎ昔飼っていた うさぎ記事ですうさぎ
 
 
前の子たちの
里親さんも見つかり
ホッとしたのも束の間
 
2002年6月21日
くろくろちゃんが、6匹の赤ちゃんを
出産していました滝汗
 
 
 
 
生後1週間

 

思い返せば…。

オス達を、ひなたぼっこさせていた時 

またもや脱走されて
しまいましてねぇ~ヽ(*´ー`*)ノ

 

 
私のミスでした。

カギのかけ方が、あまくて 
戸が、ゆらゆらと揺れているのを
発見した時には
時すでに遅しでして笑い泣き

 

 
柄から見て、サントちゃんの子ネザーランド・ドワーフ 
 
 
もふもふがいっぱいデレデレ
 
 
動く ぬいぐるみかっ酔っ払い
 
 
かわいすぎるだろっちゅー
 
 
隅っこが好きかっちゅー
 
 
ただ、ひたすらに愛でる酔っ払い
 
 
里親さん探さなきゃ真顔
 
 
自分の甘さを悔やみながらも
子うさぎの可愛いさに
メロメロなのでしたニヤニヤ