新世界市場と喫茶ドレミとなにわ小町 | simple

simple

4+2にゃんとの日々や、日常のつれづれ時々愚痴、のブログです(・∀・)

の、つづき
 
通天閣の足下にある
 
 
ホットケーキが人気らしいのですが
ショーウィンドウを見ると
フルーツが美味しそう音符
 
 
友達は、プリンローヤル800円
私は、フルーツアラモード750円にしましたルンルン
 
 
次は、ホットケーキを食べてみようホットケーキ
 
今は、通天閣の下には
こんな看板があります。
赤いわ~真顔
 
 
 
新世界市場。
 
 
こんな感じですが
若いクリエイターさんによる
ハンドメイドのお店や
おもしろい異国情緒溢れる
食べ物屋さんがあります。
 
 
新世界市場を
メイン通りにしようという試みで
おもしろいポスターが並んでます。
 
 
おはぎ屋さんの店主さん自らモデルに(^▽^)
 
 
下駄屋さん。
 
 
なにわ小町のポスター。
なぜに○玉笑い泣き
 
ヒョウ柄の服のお店で有名です。
 
 
ライオンの顔のリュック7800円なり。
奥に映ってる店員さんも
トラの顔を着ていますトラ
 
 
ルンルンおっちゃんが寝てる音符
 
 
新世界には、おっちゃんが似合うわ~^^
 
 
 
夜に続く