恩送り♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですキラキラ












「ペイフォワード」「ペイバック」か~照れ



















ペイフォワード(恩送り)いいね✨ほんわか





やっぱり、日本人は御中元や御歳暮をはじめとしたペイバックの方が馴染みが深いんで


どうしても、ペイフォワードは遠慮しちゃうのかなぁ( *´艸`)ウフフ





でも、幸子さんが言っておられるように↓





『本を受け取った方は、

何かひとつ実践して、

自分を幸せにし、

 

幸せな気持ちで、

誰かに親切してください

=ペイフォワードしてください。』









自分を幸せにし



誰かに親切にする








これが俺はシンプルな愛の循環だと想ってる照れ






チホさんが言うてはるフリーセックスもこの『恩送り』の一つのカタチなんだけど爆笑





ま、それは抵抗がある人もいると想うので(笑)



「今、自分に出来ること」で親切の輪を拡げっていってくれたら嬉しいなぁニコニコ





俺も最近、種ちゃんにきっかけをいただいて


「自分の体験・経験」のシェアをさせていただいているニコニコ





それも、立派なペイフォワードなんよチュー




心平さんがよう言うてはる


道行く人に微笑みを投げ掛ける「微笑みビーム」もペイフォワードラブ





幸子さんのこの1文も↓













俺のようなリブロガーにはめっちゃありがたいペイフォワード照れ(笑)





幼稚園児に「あなたはどんな親切をしますか?」って聞いたとしたら


きっと、俺もあなたも想い付かないようなユニークな答えが返ってくると想うぞウシシ






そう🎶



そんな子どもの軽~いノリで


自分の今出来る得意なことを分かち合っていくことにやり





それが、ペイフォワードなんとちゃうかな?って想ってます🤗








赤ちゃん:で?おまえは何が与えられんねん真顔






そりゃ~もちろん





笑いに決まっているでしょうが笑い泣き








赤ちゃん:.....得意氣なとこに水を差すようだけど


返品の山なのだがニヤニヤ











うそん💦









赤ちゃん:Ψ(`∀´)Ψケケケ













幸子さん、ステキな記事をシェアしてくれてどうもありがとう💕チュー





みんなも氣楽にペイフォワードを活用してねウインク





俺はあなたのペイをいつでも待ってるぜ\(^^)/(笑)












(©️桝元つづりさん❤️)








おしまい(笑)