バッファー♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですキラキラ












キッシーさんのメッセージって、ホンマ魂に響くわ~✨照れ














ほんで、キッシーさんの手掛けられた書籍を見て驚いた驚きハッ





赤ちゃん:おまえが全部読んで、大好きなヤツやんニヤニヤ





うんチュー




みつろう軍団長の「神様とのおしゃべり」は



高島亮さんとひすいこたろうさんとのコラボセミナーに参加した時



みつろうさんにサインもらっているからねニコニコ








魂占いは、このブログの冒頭の名乗りでも使わせていただいてる



「未来を見透す瞳おねがい」はその中にあった自分の個性だからねウシシ
















すみれちゃんは穴口恵子さんとのセミナーの時に会って


質問者さんの問いに凛と受け答えしている姿に度肝抜かれたからねガーンハッ(笑)





赤ちゃん:小学生って言ったら



おまえがスーパーマリオの全クリに夢中になっていた頃だから、なニヤニヤ





同じ人間として、何かお恥ずかしい(*ノ▽ノ)イヤン(笑)





そっか~照れ



そんな大好きな本を手掛けられたのがキッシーさんなのかぁほんわかウフフ





キッシーさんのメッセージには「氣」が乗っているんだよねチュー





これは俺個人的な感覚であり、感想だけどさ



何かバフがかかるんよ爆笑





バフって言うのはゲームなんかで



「能力の強化や上昇の効果」を与えることを言うんだけど



そういうエネルギーが言葉に乗ってんだよね照れ





「あ、俺イケる❗️」



「おまえが言うなら、俺、海賊王になれるわ🎵」



って想わせられてしまう強烈な後押しの氣



俗に言うあげまん(あげちん)の氣を感じるのよニコニコ(笑)





だから、こうしてみんなにもシェアしているのさ🎵





ホンマは独り占めしたってエエんやでてへぺろ(笑)





でも、こんな細胞ひとつひとつに元氣が漲るようなエネルギーをお裾分けしない手はないやんニコニコ





だから、みんなにもあーげーる✨ニコニコ












(©️桝元つづりさん❤️)










キッシーさん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





キッシーさんのエネルギーが必要な人達に届くといいな照れ
















おしまい(笑)