パン、チーズ、パン、トマト、パン...(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












かわいいねぇ目がハート飛び出すハート

















『自分にできることで

相手に喜んでもらえるには

どうしたらいいか。

それを考えて、

実際に喜んでもらえなくてもいいので、

それをやってみましょう。』


(↑の本文より抜粋❤️)








はぁ~幸せだねぇほんわか





素直に受け取ってもらえると



与えがいがあるよね( *´艸`)ウフフ(笑)





みんなもウエ様が与えてくれている「愛」を



素直に感じて受け取ってみそ口笛





何か氣付くことがあるかもよウインク







俺もここ数日さ、ちょうどウエ様が言うてた↑ことを

あらためて、自問自答していたのよチュー





「俺のできること、俺の愛をみんなに惜しみ無く与えているか?」って照れ





あ、みんなは真似すんなよ(笑)





俺様は地球の王だから便宜上、「みんな」って表現しているけど



その瞬間は目の前のひとりってことだから、なウシシシシシ(笑)









(©️桝元つづりさん❤️)











なぁ、悪魔くん、次の記事でさ



ウエ様が『「潜在意識」と「顕在意識」の境界線って無いよね』



って言うてた~爆笑








それって...





















赤ちゃんちがいます真顔真顔真顔





ちょ💦まだ、言うてへんやんけアセアセ





赤ちゃん:アカン💢



だって、おまえボケる氣マンマンやもん真顔





どうせ



最後のシメは



サンドイッチにはテキーラ



とか、ウエ様の記事読んでへんヤツには全く伝わらんボケをしようとしてたやろ?真顔








真顔ドキッ








........








さてと、りゅうおうのたまごを割りに歩いて来よっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノランランラン











赤ちゃん:.....逃げたなΨ(`∀´)Ψケケケ










ウエ様、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





必要な人達に届くといいなほっこり



















おしまい(笑)