バルス♪(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです爆笑












悪魔くん、悪魔くんお願い






俺もウケたボタン欲しい~おーっ!














「いい話をするより、笑いを入れる方が難しい」か照れウフフ





赤ちゃん:おまえは毎度毎度、自信満々にふざけては



お寒い空氣を皆さんにお届けしているからなΨ(`∀´)Ψケケケ





ニャーえーん











悪魔くん、俺もこんな風におもしろいボケを表現してぇおーっ!



















赤ちゃん:いやいや、ボケて.....



え?どっち?🤔





ニコニコ



ただただ真剣に好きなことを表現してんのが



結局、一番オモロいんちゃうんか?って想ったわけよ口笛



特別さ、「笑わせよう❗️」って意気込んだりせずにウシシ





赤ちゃん:なら、おまえはもう勝ったも同然やんニヤニヤ






え?そうかなぁ(⊃∀`* )♪







赤ちゃん:だって、おまえは何にもしなくても生態がオモロいやんニヤニヤ



こんなUMAは地球上におまえくらい...








バルスイラッイラッイラッ










トシロウさん、お誕生日おめでとう🎉




これからもトシロウさんのネコ漫談を愉しませてもら...





赤ちゃんちがうわ真顔真顔真顔





にょ~ん(*>∀<*)(笑)









(桝元つづりさんのXより❤️)








おしまい(笑)