伝説のコンサルタント♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですお願い












本日は「伝説のコンサルタント」しーくんから




ステキな講座のご案内が届いたのでシェアするねウインク














いやぁ~ナメてたわσ(*´∀`*)ポリポリ





赤ちゃん:え?おまえ、しーくんのことナメてたの?ニヤニヤ





いやいや、ナメてたわけではないんだけど💦(笑)





あらためて、しーくんの純粋な想いに触れて畏敬の念に打たれたよ(*>∀<*)(笑)





やっぱ、素直に想いを表現してくれるとさ


コチラも非常に助かるニコニコ






赤ちゃん:ま、おまえは以前にも言っていたように



純粋な想い=魂の望み(欲求)にのみ感応していくタイプだから、なΨ(`∀´)Ψケケケ




エゴからの欲求は聞こえてても平氣で無視するしニヤニヤ






まぁなイヒ




魂からの欲求には、俺の魂も反応する



というか反応してしまう(笑)





カラダが勝手に動いちまうからな~( 〃▽〃)




下手に制御しようもんなら



不機嫌になるか



病氣になるか



もしくは、俺の中のお不動様に想いきりケツを蹴り上げられる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)






それがめちゃめちゃ恐いのよ滝汗





赤ちゃん:完全に手のひらの上というか



尻に敷かれているもんなニヤニヤ





イヤン(*ノ▽ノ)(笑)






と、おふざけはここまでにして



グルコンに興味をお持ちの方は良かったら受講してみてねウインク





また、身近に興味を持っている方がおられましたら



ご縁を繋いでいただけると嬉しいですほっこり












(桝元つづりさんのXより❤️)











しーくんの愛が必要な人達に届きますように照れ













ポコチン(笑)





赤ちゃん:どうして最後の最後でふざけるかなぁイラッ





何かちょっとちゃんとしすぎたか想てショボーンゴメリンコ



















おしまい(笑)