魂の赴くままに♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです歩く












悪魔くん、種ちゃんからステキなメッセージが届いたよ~爆笑

















『◆「志(こころざし)」とは何か?
 
それは
 
⇒【使命を帯びた
夢・目標のコト
 
 
 
使命とは何か?
 
 
それは
 
⇒ 自分の(時間・労力)を
 
他者『世のため、人のため』
使うこと。』





か~照れウフフ







赤ちゃん:ま、アホなおまえはいつも口にしてる通り



「志」は『海賊王になること』だろ?ニヤニヤ
















うん音譜チュー






赤ちゃん:ほんなら、「使命」は何やと想てんねん?






う~~~~~~~~ん



使命な~



よく分からん爆笑(笑)





ただ、俺様はこういうモノを携えて生まれてきたニコ












































この生まれ持った性質・氣質をさ



磨きながらみんなのために行使していくことかなぁ~って想ってるニコニコ





それがさ、「森ひろゆき」という命を全うすることなんじゃねぇかなぁ~ってウシシ





ま、ただ持って生まれてきたからって使いこなせるわけじゃねぇからなにやり





色んな経験、喜怒哀楽を体験しながら



湧き上がってくる想いに身を委ねて生きていたら自然と磨かれていたよニコニコ(笑)







だから、地球のみんなが可愛い我が子のように



地球のみんなが敬愛する父母のように



守ったり、護られたり



みんなの王様であり、永遠のこどもとして生きていくことが俺様の使命だと想っているよ爆笑ナッハッハ(笑)























種ちゃん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





種ちゃんの愛のエネルギーが敬愛する地球のみんなに届きますようにウインク飛び出すハート








おしまい(笑)