生命の輝き♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです笑い泣き












悪魔くん、新進氣鋭のドーナツクリエイターさんから


めっちゃステキなメッセージが届いたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















沁みる照れほんわか照れ




しーくんがどれだけ「ダメな自分」を認め、受け入れて生きて来たのかが

エネルギーとして流れ込んでくるニコニコ





だから、やっぱりしーくんの記事はリブログしたくなっちゃうニコニコ





素晴らしいメッセージとか



役に立つ情報とかという部分ももちろんあるんだけど



しーくんのメッセージからはさ



』のエネルギーを感じるのよニコニコ





しーくんが自分を愛しているエネルギーが伝わってくるほんわか





その「言葉」に纏った愛をみんなにも受け取って欲しくてリブログしてしまう





俺は「目の前の人が自分を愛しているかいないか」にはめちゃめちゃ繊細で敏感だからなウシシ





たとえ、宇宙の果てくらい離れていても俺様は氣付くからな👿Ψケケケ













(桝元つづりさんのXより❤️)










そう🎶あなたがアナタを愛する時



おバカなリズムに乗りながらアホがやって来ますウインク





あなたの生命の輝きに目をキラキラさせながら✨キラキラ✨(笑)











って、誰がアホやねんおーっ!おーっ!おーっ!







赤ちゃん:ほんで、しれっと何事も無かったように誤魔化そうとしているけど


冒頭でいきなりスベッてるからな真顔





しーくんの尊いエネルギーをおまえは濁しとるからなイラッ








Σ(;`∀´)ギクッ









.....あ、バイトの時か








赤ちゃんだまれ真顔真顔真顔










しーくん、いつも自分を愛してくれて嬉しいよ~笑い泣き



どうもありがとう💕チュー





しーくんの愛のエネルギーが必要な人達に届くといいな照れ








赤ちゃん:おまえがいらんボケで濁したけどな真顔








あべし絶望(笑)
















おしまい(笑)