道♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです照れ










サッキーさんがステキなメッセージをシェアしてくれてたので




みんなにもあげるぅ~✨ニコニコ

















「漫画家になりたい人は、


 たとえ売れなさそうなテーマでも


 自分の人生の深いところに関わるものなら


 書くべきだ」







か~ほんわか






荒木先生、エエこと言わはるわ~お願い






赤ちゃん:なぜ、おまえが上から目線?真顔






まぁ、細かいことは良いじゃねぇかウシシナッハッハ(笑)






赤ちゃん:荒木先生の言葉をおまえ自身に置き換えてみると




『海賊王になりたい人は




たとえ誰からも理解されない在り方だったとしても




自分の人生の深いところに関わるものなら




想った通りに生きるべきだ』




だもん、なニヤニヤ






まぁな爆笑ナッハッハ




だから、とりあえず笑ってるニコニコ(笑)






そういう「道」だ、って想って生きているけどさ






極たま~~~~~~~~~~~~~~~に






理解出来る人が現れんのよニコニコ(笑)






そん時は、シンプルにめちゃめちゃ嬉しいよねにやり






砂漠でオアシスを見つけたぐらいの喜びだよ笑い泣き






こっちは、オアシスを見つけられんでも、砂漠を生き抜いたるけどな👿ケケケ




って想ってるわけだけど笑い泣き(笑)






しーくんが先日言うてたけど




「自分の生き方」を理解されるって




めちゃめちゃ嬉しいやろ?






俺は何よりの力になるよウシシ







あなたも内側にオアシスを見つけて生きていると




そのうち外側にもオアシスがひょっこり現れる🎶




かもよウインク





















サッキーさん、バッグ良かったねぇ~💃💃💃(笑)



自分を大切に生きてくれて、どうもありがとう💕チュー





詳しくは、「チャンスを逃した~」の記事を読んでみてねウインク





自分を丁重に扱う、サッキーさんのしあわせなエネルギーがあなたにも流れてくるかもよ🎵口笛








おしまい(笑)