人がゴミのようだ(*>∀<*)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、明けましておめでとうございます♪



「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












悪魔くん、悪魔くん、悪魔くぅ~んお願い




しーくんからステキなメッセージとグリフォンが届いてた~爆笑

















赤ちゃん:........グリフォンちゃうねん





あれは、折り鶴やねん真顔真顔真顔











マジで💦
















........真顔









ドンマイ、ちち爆笑ニコニコゲラゲラ








赤ちゃん:ほら、アーニャの真似してねぇで



正月早々、間違って「こどもみくじ」を引いたおバカさんは勉強の時間だよニヤニヤ





イヤーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





赤ちゃん:こどもみくじに神様のメッセージ載ってただろ?





安心して勉強しろ❗️って笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ヤダ~
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ











しーくん、ステキなメッセージとグリフ...折り鶴をどうもありがとう爆笑(笑)






皆様、今年もよろすくお願いするね🎵





赤ちゃん:キメラ長官の真似しても、スパイファミリー観てなかったらわからんやろ真顔





悪魔くん、ワシはオモロいって想ったら



すぐ真似したくなるし、すぐやりたなんねんておーっ!





赤ちゃん:だから、アホなこどもって言われてるやんΨ(`∀´)Ψケケケ





ちゃうちゃうおーっ!





永遠のこどもウインク飛び出すハート









(桝元つづりさんのブログより❤️)








おしまい(笑)