俺の中のルフィも...(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「太陽も月も虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くん、ここ数日、みんなのブログが素晴らし過ぎて

どのトスでスパイク決めるか迷いっぱなしだったゲラゲラ(笑)



ぢんさんも



椎原崇さんも



ようめいさんも



ぢんさんのブログでリブログされてたえしまさん



そして、こちらの森彩月さん(さつきちさん)も...



「嘘」も「批判」の記事もその偏らない在り方に

脱帽してたm(_ _)m(笑)





で、不思議とみんなリンクしている内容なんで

全部リブログしたいんですけど





ですけど





残念ながら、


私、一記事に付き


1つのリブログしか出来ませんチーン





何でみんな出来んねん( ゚д゚)ポカーン





なので、毎回毎回、迷います



どのトスもスゲェ魅力的なんやもんラブラブラブ





で、リンクは面倒くさそうなんで、

リブログを複数載せる方法を教えてくれる方募集しますニコ





とにかく、機械が苦手なもんで、

子どもにも分かるように教えられる

ステキなあなた❗





おせぇてちょ❤️(笑)











と、前置きが長くなりましたが





悪魔くん、この森彩月さんの記事を読んでて

何か子どもの頃のことを想い出した~照れ








「小さい望みを叶えていく」




これが「源」と繋がって


神様との夢を叶えていく一番の近道なんやろな


って想った





だから、大人よりも子どもの方が「源」と繋がってるし


神様との夢も覚えている




でも、日々の小さい小さいその望みを


止められたり


蔑ろにされたりしているうちに


だんだん離れていくんやろな




「源」から



神様との夢から





それをダイナビジョンさんのメルマガで

あらためて、氣付かせていただきましたウインク












↑ここまで





と、俺の中のアホなルフィもおっしゃっておりますてへぺろ(笑)



















おしまい(笑)