どっちも❤️(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「太陽も月も虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くん

さつきちさん、あらため森彩月さんの記事が

何かほっこりしてめっちゃ良かったわ~照れ








「愛されたい」の根っこは「愛したい」




「愛したい」の根っこはさ「愛されたい」


だと俺は想うんだニコニコ





すべては2つで1つ



すべてのことには裏と表の二面性がある


って想ってるウシシ





それをどっちかだけ‼️って偏るから重くなるショック





どっちもアリだと軽くなんのになぁ~🎶(笑)





赤ちゃん:ま、それが難しいんだけど、ニヤニヤ





だなぁチュー




まずは氣付いて上げることだよな





自分自身が



自分の想いに





あとはそれを自分大切にすればいい




相手にそれを求めると


それはコントロールになっちまうショボーン







赤ちゃん:おまえは、それをちょっとでも感じたら


膝の上に乗りに行かねぇもんなΨ(`∀´)Ψケケケ





そうなんだよなf(^_^;)



こればっかりはどうにもなんねぇ



33が裏も表もあるからなのか


月天秤座だからなのかは分からねぇけど


どうにもこうにも居心地悪いゲロー




ガマンしようとしてたこともあったけど


今はすっぱりやーめたチュー(笑)





俺のバランスがおかしくなって


子どものような軽やかさがなりを潜めるからショック





自分で自分を愛する




それは自分の二面性を愛すること





素晴らしい自分も



クソな自分も



どっちの自分も愛すること





どっちかに偏ってたら...





俺、膝の上に乗りに行けねぇにゃ~🐈💢💢💨(笑)




















おしまい(笑)