そんなバカな!?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「存在感のある虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くんさぁ~

昨日のさつきちさんのブログは目から鱗やったなお願い




だって、俺が


後者×めっちゃ族


を選んで生まれてきたのってさ


たくさんの人に自分を赦すチャンスを与えるため


なんだもん照れ



だから、俺が

前者のように

オールマイティーに何でも出来る

ようになってはいけなかったんだ



それだとさ、前者の人達の

自分を赦すチャンスを奪っていた

ってことに氣が付いたんだぁチュー




だから、このままで良かったんだ



ずっと、このポンコツのままで


イライラさせてあげれば良かった




それを、イライラさせてはいけない



って想い込んだとこから、すれ違いが起きたんだろうなぁショボーン




前者だろうが


後者だろうが


ふーん族だろうが


めっちゃ族だろうが



はじめから、そのままで愛されていた



それを、本質とは違う自分になろうとしたから

おかしなことになったショック




神様から
そっちとちゃう❗


って、愛のメッセージ付きの出来事がやってきた





本来の自分に戻って、役割を果たすために❤







赤ちゃん:新月の影響か?


ポンコツのクセに、ほんのちょっと分かるようになってきましたやんニヤニヤ




フフフニヤ





赤ちゃん:そういやさ、おまえ、さっき


ジャンプチの適職診断をやってたやんニヤニヤ





そうだったびっくり


なぁ~悪魔くん、聞いてくれよ~ぶー



俺もようやく、自分の本質がちょっとは分かってきたわけよ




で、ワクワクドキドキしながらやったわけキラキラ




きっと、クールでイケメンで出来るヤツが出ると想ってたお願い





クールな俺様、流川君かなぁ酔っ払い



影のあるイケメン、サスケかなぁ酔っ払い



って期待しながら結果を見たら...


































変態っ⁉
Σ(lliд゚ノ)ノ











いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



おかしいおかしい



ハハァン、これはジャンプお得意のギャグやな?



もう、ホンマそういうのはいらないぞぉチュー



って言いながら、もう一度試しにやってみたデレデレ





そしたら...


































職業アホて













赤ちゃん:しょ、職業アホて((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



とうとう、ジャンプにさえ、見抜かれましたなニヤニヤ



ジャンプ公認のアホ、おめでとうΨ(`∀´)Ψケケケ





イラッイラッイラッ





おかしいなぁ


これは絶対におかしいおーっ!



きっと、機械の故障かなぁ~チュー





赤ちゃん:おまえ、自分でアホや変態や~

って言うてますやんニヤニヤ






いやいや、あれはネタですやんチュー



渾身のボケですがなにやり





赤ちゃん:うわっ、コイツ全然分かってなかった




そんな分かった氣になったおバカさんは

これでも読んどけっイラッ








ええっと...なになに

自分に合わない波動は手離す





赤ちゃん:おまえさ、好きなものを行ってみろ






それは、この前も言ったけど、


お笑い

マンガ

おま☆こちゃん❤(笑)





赤ちゃん:で、やりたいことは?






地球を全部使った冒険アドベンチャー

ワンピーサー(仮)🎵






赤ちゃん:じゃあ、聞くけど


流川楓やうちはサスケが↑を好きって言うか?




ワンピーサー(仮)やりたい‼️


って言うか?






...多分、言わへんショボーン





赤ちゃん:せやろがいっイラッ


なら、コイツらだったら


















言いそう❤(笑)






赤ちゃん:だろ⁉


変態で、アホなら言いそう、だろ⁉


って言うか


変態で、アホしか


言わないし


想いつかないし


やろうとしない





そうかぁ~ぼけー





赤ちゃん:おまえ、似たような件、何度もやってんねんから

エエ加減受け入れろ





変態で、アホがお仕事です



ってΨ(`∀´)Ψケケケ
















おしまい(笑)