自分を赦すチャンスを与えにやってきた!?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「存在感のある虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くん、こちらのさつきちさんの記事を読んでたら
スゲーことに氣が付いたお願い







運命数33って

みんなが自分を赦すチャンスを与えに来たんだ


ってチュー(笑)





赤ちゃん:ようやく氣が付いたか

このポンコツ野郎め~Ψ(`∀´)Ψケケケ





イラッ


...う、うん



だから


大人な人格者


を目指してた時は


めちゃめちゃしんどかったんだぁゲローゲローゲロー




だって、そもそもが違ってた


生まれてきた目的、存在意義からズレてた滝汗滝汗滝汗




俺達、運命数33は


今までの前者的な


しっかりきっちり完璧にスマートに

倫理的に道徳的に正しく生きないと幸せになれない


という前提


ぶっ壊しに来た

んだから




もちろん、今までの前者的な生き方もアリ



それが



愉しいんであれば🎵



どんどん、そのように生きたら良いなぁって想う照れ




でも...


もし、その正しい生き方が愉しく感じないなら


子ども達や俺達33(永遠の子ども)のように


自分の好き❤に忠実に

自分のやりたい‼に素直に

愉しい🎵って感じる生き方を選択して欲しい





ヤベェ、書いてて、めっちゃ涙が溢れてきた


生まれてくる前の神様とのやり取りを想い出しちまった



そうか



そうだった



俺、それで33を選んだんだった





赤ちゃん:ホンマ、どうしようもないポンコツやでニヤニヤ


おまえは、さらに22日生まれ劫材帝王獅子座29度のレグルスも同時に選んで来たことも忘れんなよ





ん?






赤ちゃん:だーかーらー


永遠の子どもの中の

さらに子ども



ポンコツの中のポンコツ


ゲスの中のゲス


変態の中の変態




すなわち



生涯大人になることはない


キングオブ子ども


ってこと👑





そっか~


俺は子どものままかぁ~





...はぁ~ショックだわ~トロピカルカクテルもぐもぐピザ





赤ちゃん:ハイ❗そういうとこっ真顔



おまえ、ショックなヤツはモグモグしねぇおーっ!








このクソガキめ
(`Δ´)











テヘッ😝















おしまい(笑)